浜松市
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【お客様の声】

2021/11/26(金) 

皆戸中建築で住宅リフォームをして頂いたお客様からの

「仕事の通信簿」をご紹介いたします!

 

~地元静岡県浜松市で41年!

豊富な施工実績が自慢です!~

 

 

浴室リフォーム・オール電化工事

【今回のリフォームで感じたこと】

・風呂のリフォームとエコキュート設置のオール電化工事を行ったが、電気工事や水道工事等全5つの工程において、それぞれ迅速丁寧に仕事をしてくれて予定の工期内で完成したので大変うれしかった。

・工事内容等で連絡をした時、対応が早くてとても好感度が良いと感じた。

 

【スタッフへのメッセージ】

工事に伴う仮の資材置場や駐車場として、隣家の敷地を借用していたが、毎日の作業後にはちゃんと清掃や片付けをしてくれたので本当に助かりました。

 

 

 

 

浴室・洗面リフォーム工事

 

【今回のリフォームで感じたこと】

初めてのリフォームで不安でした。

最初はお風呂場だけだと私達は思っていましたが、脱衣場もやるとは思っておらず、そこは心配でした。

私達も良く聞けば良かったのですが、初めてなのでまかせてばかりでしたが、後は安心しておまかせする事ができました。

きれいになり、老夫婦ですがリフォームして良かったと思っております。

 

【スタッフへのメッセージ】

工事にかかわった人達は皆、低姿勢で感じ良く接してくれ、とても良かったです。

 

 

 

浴室・インプラスリフォーム工事

【今回のリフォームで感じたこと】

すべての工事内容については、とにかくこちらの要望を全て聞いて頂き申し分なかったですが、一点だけ今後にいかしていただければと思うのですが、工事中、次の日の予定を可能な限り確認の意味で前日の最後に細かく伝えてもらうと、こちらとしても分かりやすいので・・・

 

【スタッフへのメッセージ】

今回のリフォーム工事に携わって頂いたスタッフの皆様、お世話になり有難うございました。

全ての方がとても丁寧にお仕事をして頂きました。

特に監督さんの最後のおそうじをして下さる様子には本当に感動しました。

またお願いすることがありましたら、お声かけさせて下さいね。

お体を大切にお仕事されて下さい。

 

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-87-0669
受付時間/8:30~17:30
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る