店舗トイレを広く快適に!|浜松市浜北区

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格88万円程度
工期7日間竣工年月日令和2年9月下旬
構造木造施工地浜松市
リフォーム箇所トイレ

詳細情報|[テーマ]交換、はり替え、リフォーム

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
お客様のご感想
お客様の声
思い切ってトイレのリフォーム工事をして良かったです。
思っていたより費用が高いと思いましたが、全て最初からしっかりと工事して頂き、想像以上の大変な工事にビックリしました。
一週間の日程がかかる意味、費用が理解できました。
本当に丁寧な工事に安心できました。
一つだけ、換気扇を取った換気口のホコリの掃除がされていなかった為、私が拭いたのが残念でした。(最後にやって下さったのかな?)
それ以外は本当に何も申し上げることはありません。
義母も「皆さんとても感じよく、皆戸中さんに頼んで良かった。」と喜んでいます。

工事期限を急がせてしまい、そんな中でも丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました。
社長様ご夫妻のお人柄に安心でき、お任せ致しましたが、プロの技術の凄さを実感しました。
期待以上の仕上がりに本当に嬉しいです。
工事に携わって頂いた皆様、ありがとうございました。
きれいになったトイレを見て、気持ちも明るくなります。
本当にお疲れさまでした、感謝の気持ちでいっぱいです。
お身体、大切にして下さい!
担当アドバイザーからのコメント
浜北区にお住いのT様は、店舗のトイレリフォームをご希望でした。

和式トイレ、男子用トイレに別れていたものを洋式トイレ一つにし、内装もリフォームしましたので一週間のお時間を頂きましたが、ご満足頂けたようで嬉しく思います!
タイル貼りから温かみのある、広々としたトイレに変身しました。

換気口のホコリの件は、大変失礼致しました。
今後は気を付けたいと思います。
ご指摘ありがとうございました。

お褒めの言葉をたくさん頂き、励みになります。
今後も頑張っていきたいと思います!
T様もお仕事頑張ってください!
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る