水廻りリフォーム工事|浜松市浜北区

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格169万円程度
築年数48年工期8日間
竣工年月日令和3年10月中旬構造木造
施工地浜松市リフォーム箇所浴室・バス、洗面室、その他

詳細情報|[テーマ]リフォーム

Before
After
Before
After
Before
After
お客様のご感想
お客様の声
初めてのリフォームで不安でした。
最初はお風呂場だけだと私達は思っていましたが、
脱衣場もやるとは思っておらず、そこは心配でした。
私達も良く聞けば良かったのですが、初めてなのでまかせてばかりでしたが、
後は安心しておまかせすることができました。
きれいになり、老夫婦ですが、リフォームして良かったと思っております。

工事にかかわった人達は皆、低姿勢で感じ良く接してくれ、とても良かったです。
担当アドバイザーからのコメント
浜松市浜北区にお住まいのM様は、築48年の木造住宅にお住まいです。
今回は皆戸中建築の担当アドバイザー鈴木大作が、水廻りリフォームをさせて頂きました。

工事の詳細は、浴室&脱衣室リフォーム・洗面台交換・給水給湯管交換工事、給湯器接続工事となります。

アンケートへもご回答頂き、ありがとうございます。
ご心配をおかけしたこと、申し訳ありませんでした。
最終的にリフォームをしたことを良かったと思って頂けたようで嬉しく思います。


工事期間中は大変お世話になりました。
ありがとうございました!

リフォームは工事完了からが本当のお付き合いです。
またのご連絡を社員一同、お待ちしております。

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
皆戸中建築
【浜松ショールーム 】 〒434-0014 静岡県浜松市浜北区本沢合814
0120-87-0669 にお掛け下さい!
【施工エリア 】
浜松市、浜北区、東区、北区、天竜区、磐田市
システムバス、システムキッチン、増改築、トイレ、外壁屋根塗装、水廻り工事、小工事、リフォームなどお任せ下さい。
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る